Pulama Field

ちょっと前に、移転してからご無沙汰になってました
ラトリエ・デ・サンスさんへ
朝ご飯を食べに行ってきました♡

DSC_6413 - 2015-06-13 09-02-02


例のごとく、わんこも連れていったので
テラス席で頂きましたよ^^

お電話をしておいたので、準備してくださっていて
スムースでした。

こんなに広いお庭があるとは!
DSC_6492 - 2015-06-13 09-55-40

眺めもよくてきもちよいテラスです。


お願いしたものは、こちら。
サラダとスクランブルエッグ、そして焼きたてパン3種類とコーヒー(お変わり自由)がついたもの。
DSC_6475 - 2015-06-13 09-22-21


お野菜がたっぷりでうれしいな♪
スクランブルエッグのケチャップも、トマトソース?といった感じの
濃厚で味が濃いものでうれしい限り☆


家のわんこもおいしそうな香りにクンクンしてました^^

DSC_6472 - 2015-06-13 09-21-47

パンは、水分が少なめなものであまり私の好みではなかったのだけど。。
この雰囲気と景色、そして広いお庭にはまた来たい!

朝の時間をとても優雅に気持ちよく過ごすことができましたよ^^

カフェタイムや、ジェラートのお持ち帰り、または地ビールのブルワリーでもあるこちらは
いろいろな楽しみ方がありそうですね♪

DSC_6431 - 2015-06-13 09-07-43



*マッサージについてはPulama Field のHPをご覧下さい。
おいしい話 安曇野 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示