Pulama Field

わんを連れてテラスでランチがしたかったので、
結婚式のシーズンは始まる前。まだ寒い時期に行ってきました!

すっかりさぼり癖がついてしまったこのブログ。。
伺ったのはもうだいぶ前。。
お料理のお名前をすっかり忘れてしまったので
お写真だけでまいります♪

DSC_1779 - 2015-03-26 12-51-42

入り口はこちらですが、わんがいたので、私達はここから右手の扉から入って中庭へ。


DSC_1795 - 2015-03-26 13-01-26



メニューから3品選ぶコースをお願いしました。

こちらは、シェフからのサービスということで頂いてしまいました♡

DSC_1806 - 2015-03-26 13-10-15

私が頼んだ前菜。
DSC_1831 - 2015-03-26 13-32-38


旦那さんはメインから2品にしたので、まずはお魚
DSC_1834 - 2015-03-26 13-33-06


そして、メインのお肉は二人とも一緒!
DSC_1888 - 2015-03-26 13-54-54

これ、おいしかったな〜♪

彼は、「これを3皿頼みたい!」と言ってました。
ま、それもきっとありなのよね。それがすごいね(笑)

あ、そうなんです。メインがら3品でも、デザート3品でも
いいのだそうですよ〜 (あれ?でも同じものは頼めないのかな?)

DSC_1913 - 2015-03-26 14-18-53


DSC_1918 - 2015-03-26 14-19-53

飲み物とパンもつきます。

お庭をみながらとてもゆったりとお食事をさせて頂いて、大満足☆

4月からはきっと週末は結婚式が入ってなかなか行くことができないと思うけど
雰囲気もいいし、わんと行けるところがこれまたいい♪

いつか、また行ってみたいね^^


なーんて思っていたら、お食事券を頂いてしまった〜♡
ディナー券だった♪ もっと暖かくなったら
まいりましょう〜!



*マッサージについてはPulama Field のHPをご覧下さい。
おいしい話 松本 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示