Pulama Field

松本市 michishita cafe

2015/03/19 Thu 23:08

ちょーっと前に何度か伺ったので
まとめてご紹介♪

松本は神田にあるとっても素敵なmichishita cafeさん。
伺ってみると臨時休業だったり^^;
満席で入れなかったりと、人気のお店。

予約をしてから伺いました。

店内もすごくかわいいです。

DSC06420 - 2015-01-30 11-27-48


DSC06421 - 2015-01-30 11-29-07



まずは平日のホットサンドランチ

DSC06429 - 2015-01-30 11-57-48

パンがおいしい〜♪そのパンで作ったのかな?
スープの上のクルトンもおいしかった!


デザートもつけてもらいました。はちみつクリームのロールケーキ
これがまた、すっごくおいしかった〜♪

DSC06432 - 2015-01-30 12-43-12

事前に予約をしてパンも買ってきました。

michishita cafeの焼き印いり。素敵♡
DSC06440 - 2015-02-02 09-03-21

ホシノ天然酵母で作られているこちらのパンはもっちりとしていて
香りがいいですよ〜☆


そして週末のベーグルサンド。

DSC06444 - 2015-02-08 11-54-48

もちむちのベーグル。こういうの好きです。

中のハムとにんじんのマリネとも好相性。

この日のデザートはレアチーズケーキに。
さっぱり濃厚でこれもおいしいな♡ でもやっぱり私はロールケーキが好きかも^^
DSC06448 - 2015-02-08 12-39-23

家からは、ちょっと遠いけど通ってしまいたくなるcafe発見です^^
(いや、実際通ってるしね。あはは)



*マッサージについてはPulama Field のHPをご覧下さい。
おいしい話 松本 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示