Pulama Field

松本市 サパンジ

2015/03/10 Tue 11:46

他のパンも食べてみたくて、また伺ったサパンジさん。

Sバケットと、白い牛乳パン。そして食パンにダークチェリーデニッシュをゲットしてきたよ♪

DSC06782 - 2015-02-26 18-28-23

うん!バケットおいしい!サンドイッチでも、スープとでも食べやすくて好みのお味♪
バケッドは皮を楽しむパンというけど、実は私は中身が好き(笑)
なので、本当はSバケッドじゃなくて普通のバケットがよかったけど
あるのかな??

食パンは、うわさの沼サンを作ってみたくて、でも厚切りも
食べてみたくて・・
お願いして8枚切りの厚さと4枚切りの厚さとで1斤をカットしていただきました。

お忙しい時は難しいかもしれないですが、快く応じてくださってうれしかった☆

沼サン、とってもおいしくできました^^

そしてこのザクザクデニッシュ、やっぱり好き
DSC06787 - 2015-02-26 18-29-59




*マッサージについてはPulama Field のHPをご覧下さい。
おいしい話 松本 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
お久しぶりのご訪問
お久しぶりぶりにこちらへ
ご訪問しました(´▽`*)

おお~パンがいっぱい(≧◇≦)
バケットも固いけど好きですよぉ♪
私の母がパン好きで、ホームべカーリーで
よく作ってくれた思い出があります!
なので、姉弟もパン好き(^_-)-☆
厚切りを焼いて食べるの、好きです!

酵母パンも上手に出来てましたよ(=゚ω゚)ノ
パン好きですよね?!わかります!
だって、ブログにパンは必ず出てくる
んですもん(爆)
食べたくなりました(≧▽≦)お腹goo☆
メル坊ママさま♪: お久しぶりのご訪問
やーん!私でさえも
こちらのブログはお久しぶりにしか
こなくなってしまったのに、ご訪問ありがとうございます!

そうなんです。パン大好きで♪
パン作りにもはまってきております。

ほんとみてるだけでおなかすいちゃいますよね〜^^

管理者のみに表示