Pulama Field

にゃん にゃん にゃん

2015/02/25 Wed 11:10

猫カフェに初めて潜入してみました。
実はずっと行ってみたかったの!

穂高のテンホウの近くにある猫カフェ。
中に入ると猫ちゃんがいるスペースとカフェ部分はくぎられていて、
カフェだけでも利用できるようになっていました。
なるほど〜!
今度来てみよう!と思いながら奥へ。

猫カフェの方は、1時間600円でワンドリンク付きです。

猫に夢中になりすぎて、カフェ部分のレポまったくなし^^;
私は、カフェオレをおねがいしました。紙カップに入れてもってきてくれましたよ^^

先週時点で、猫ちゃんが11匹くらしているそうです。

みんな人慣れしていて逃げないし、珍しい種類も多くてたのしい!

写真にお名前と紹介が入ったフォトブックのお写真も撮ってくるんだった〜!

ラグドールさん
DSC06471 - 2015-02-20 16-41-09


この子は確か、松本の猫カフェさんにいた子とか。ずーっと寝てました^^
DSC06475 - 2015-02-20 16-41-46


珍しい柄のアメショさん
DSC06477 - 2015-02-20 16-42-09


この子もずーっと寝てたな〜 スコティッシュフォールドさん
DSC06479 - 2015-02-20 16-42-37


いつもジャガイモの名前と混乱してしまう(笑)猫はメインクーンさん。(あってる?w)
DSC06497 - 2015-02-20 16-53-29


私のお気に入り。ラグトールのモカちゃん♪
DSC06501 - 2015-02-20 16-54-11


愛嬌たっぷり。ペルシャ猫さん。
DSC06510 - 2015-02-20 16-55-21


とってもきれいなロシアンブルーのネネム♡
DSC06557 - 2015-02-20 17-34-38


こんな感じでみんな寝ているので、もううはうは♪ あのソファーの真ん中に座るよね(笑)
DSC06542 - 2015-02-20 17-27-26


DSC06547 - 2015-02-20 17-32-16


犬派な私ですが、猫も大好き〜!ただ扱い方がわからないので
しつこくしてよく嫌われます(笑)

この子達はなでなでしてもそんなに嫌がらない!
さすが、プロフェッショナル!

またいこ〜♪ 楽しかった♡


*マッサージについてはPulama Field のHPをご覧下さい。
日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示