Pulama Field

中綱湖で氷上穴つり♪

2015/02/17 Tue 12:26

あら^^;
随分お久しぶりになってしまいました。

この冬何にはまったかって、わかさぎ釣り!!

今年は2年ぶりに中綱湖が解禁になったと聞いて
山仲間のみんなと道具をそろえて、テントをもってGoしたこと
数日。かなりおもしろかったです!


解禁日からすぐの頃。まだそんなにテントもありません

R0004836 - 2015-01-31 07-48-09

吹雪の中、みんなでスクリーンタープをたてて
R0004838 - 2015-01-31 08-06-59

ごりごり穴をあけて
R0004840 - 2015-01-31 08-08-04

ちゃぷーん。
R0004939 - 2015-01-31 12-44-53


するとね、初心者の私でもそれなりに釣れるのです!
R0004924 - 2015-01-31 10-33-03


わかさぎってすっごくきれい!
R0004942 - 2015-01-31 12-53-37


3匹つれたりすることも♪
20150201_091740 - 2015-02-01 09-17-40


家族で食べるには十分つれました。
20150201_150807 - 2015-02-01 15-08-07


ベテランの方は、何百と釣っているとのうわさ。(驚愕!)

テントの中はストーブをたいて温かいし、
豚汁作ったりしながら音楽を聴いて優雅に、そして真剣につり!
海釣りが好きなお友達もはまってましたよ〜!


帰ってからのわかさぎの唐揚げが、これまた激うまでして!!
新鮮なわかさぎのお味とお酒にもはまってしまいました。
1422929632521 - 2015-02-03 11-16-02


もうそろそろ穴釣りのシーズンも終了。

たくさん楽しませてくれてありがとうでした。
来年が楽しみすぎる−!!

*マッサージについてはPulama Field のHPをご覧下さい。
日々のこと | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示