Pulama Field

fiddleさん、時々伺うのですが
カフェでランチを頂いたことはなかったのです。
丁度お昼時に通りかかったので、ちょこっと寄ってみました。

お昼ちょっと前ではあったものの、この通りパンは
ほとんど完売でしたよ〜

DSC06380 - 2015-01-20 12-42-47


カフェには誰もいらっしゃらなかったので、店内のお写真を撮らせて頂きました。


R143始まっていたのですね!今年は参加されているお店も増えていました。^^

DSC06381 - 2015-01-20 12-43-05

とてもきれいなキャンドル。見惚れる♡

DSC06384 - 2015-01-20 12-44-18


ほっこりしていると、fiddleプレートがやってきました。

DSC06386 - 2015-01-20 12-57-49

大根と京野菜(お名前失念)のポタージュ。ショウガがほんのり温まるお味です。

お任せのパンの中に、ポタージュで作ったフォカッチャがあったのですが、
これがもっちりしていてすごく好きなタイプでした!

帰りに一つだけ残っていたので、お持ち帰り♪

DSC06392 - 2015-01-20 13-15-48


お一人さまゆったりランチも、私の元気の素だな♪

ごちそうさまでした!


*マッサージについてはPulama Field のHPをご覧下さい。
おいしい話 松本 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示