Pulama Field

松本市 富成伍郎商店

2015/01/29 Thu 10:00

何度もお土産を頂いたり、お店の前を通ったりしていたのに
お店に行ったことがなかった富成さん。

理由はいつも駐車場がいっぱいだったから。

先日通りかかると、車をとめられそうだったので
ついにお店に伺ってきました!

とってもかわいらしい外観です。

中にはスイーツ、お豆腐はもちろん、お総菜系も売られているのですね!

試食があったお豆腐メンチカツ。おいしかったので夕食用にお買い上げ。
あとは、お豆腐ドーナツ(この日はメープルでした)

DSC06397 - 2015-01-21 14-08-23


と、はらシューを買ってきました。

DSC06395 - 2015-01-21 14-05-03


はらシュー。なんではら?と思っていたのですが、
地区の名前が”原” なので、そこからとっているとのことでした^^

シュークリームはオーダーしてからクリームをいれてくれるので
すぐに食べるとシュー生地がさくさくで、
それもおいしい♪

さっぱりめのスイーツもお総菜もおいしいし、
お土産にしても喜ばれそうなものがたくさんあるお店です^^

駐車場がいっぱいな時が多いのも、やっぱり人気があるからなんですね!

また伺ってみよう〜♪



*マッサージについてはPulama Field のHPをご覧下さい。
おいしい話 松本 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示