Pulama Field

松本市 ma~ku cafe.

2015/01/19 Mon 21:14

お客様に教えて頂いたこちらの ma~ku cafe.さん。

パンケーキが食べたいな〜と思っていたのと
サパンジさんからも近かったので行ってみることに♪


この青い外観が目印です♪

DSC06362 - 2015-01-13 12-10-06


こちらが店内。とってもかわいらしいcafeでした。

DSC06365 - 2015-01-13 12-15-57


入ってすぐの棚には、陶器や雑誌、雑貨などなどが。

DSC06363 - 2015-01-13 12-15-31



すっかりパンケーキ気分でしたの。でも!!なんと!!
平日のランチタイムにはパンケーキはオーダーできませんでした・・・

かわりに平日限定のランチを頂きましたよ。

DSC06370 - 2015-01-13 12-21-50


おにぎり(ゆかりとこんぶ)サラダ・お豆腐・切り干し大根とブロッコリーの和え物・さつま汁・りんご
がこの日のメニュー。これで780円(だったかな?)

さつま汁。ほっこりするお味でおいしかったです。

ランチには、珈琲か紅茶が150円でつけられるとのことで
珈琲をお願いしました。


こちらの珈琲、私はすごく好きなタイプでした♡

そしてびっくりしたのは、このカップ。
めちゃくちゃ持ちやすい!!

DSC06372 - 2015-01-13 12-46-44

これほしいな♡

駐車場もあり、とっても利用しやすかったです。

次は是非パンケーキを頂いてみたい!!


*マッサージについてはPulama Field のHPをご覧下さい。
おいしい話 松本 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示