Pulama Field

連日行列だったり、売り切れだったりでちょっと
気になっていたこのお店。

以前つきぢやさんだったところにできた
基本がセルフサービスのおそば屋さん。

〇亀製麺にシステムが似ております。

お友達がきた時に早めのランチで伺ってみました〜!

メニューは ざる 大ざる かけ 冷やかけ の4種類だったかな?
これがどれでも500円。

それに天ぷらやら山賊焼きやらおいないさんやらを
追加してお会計。

そばつゆやお茶、そば湯はセルフで自由にとってくる感じです。


私は寒かったので、かけに。

DSC00660 - 2014-12-30 12-07-49


奥は旦那さんが頼んだ大ざる。

ざるも食べさせてもらった結果、
やっぱり冷たいおそばがおいしいな!というのが
私の感想でしたが。好みがありますしね!
それに500円というのはかなりお安い。

さくっと食べたい時にも良さそうです^^

県外のお友達は喜んで食べてくれておりました。

インターに近いこともいいかもしれないですね!

しかし、もう4号店までできているとは!
人気があるんですね〜!



*マッサージについてはPulama Field のHPをご覧下さい。

おいしい話 安曇野 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示