Pulama Field

安曇野市 大梅

2014/12/24 Wed 12:29

もうちょっと早い The 新そば!って時期に行きたかったけど
なかなか行けなかった大梅さん。

先日やっと行ってまいりました!

まずはおそばを頂きます♪

DSC06163 - 2014-12-11 12-15-36

すっごいいおいしかった!!!
大梅さんのお蕎麦のファンですが、久々に食べると感動的だわ!
あとはここのつゆがすごく私好みなんです^^

こちらはサービスの一品。

DSC06169 - 2014-12-11 12-23-55

高野豆腐と大根に味がしみしみであんかけとろ〜っとの温まる味。


そして、これがお楽しみのおまかせ!
DSC06173 - 2014-12-11 12-31-58

いろいろな種類のお料理がこれでもか!とのっております。
器も一つずつ違っていて
それを見るのもたのしみ。
それぞれに手をかけていらっしゃるのでしょうね〜!
どれもおいしく頂きました。

女友達と二人でお伺いして、ばっちりと完食してきました!
満腹満足☆

ごちそうさまでした。



*マッサージについてはPulama Field のHPをご覧下さい。
おいしい話 安曇野 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示