Pulama Field

松本市 美欄

2014/12/21 Sun 21:38


美欄さんのお料理が好きで広丘まで通っていたのですが。。
昨年(かな?)松本店ができてやっと行ってきました!

頼む物は、広丘店でのオーダーとほぼ同じもの〜♪

チョレギサラダ
DSC06102 - 2014-11-15 20-01-26


トッポギ
DSC06104 - 2014-11-15 20-04-22


サムギョプサル
DSC06106 - 2014-11-15 20-17-15


海鮮チヂミ
DSC06109 - 2014-11-15 20-43-25


写真をみてびっくり?これしか頼まなかったかしら??

あ!思い出しました。これにスンドゥブもお願いしていたのでした。
早く食べたくて写真忘れていたのですね^^;

おしゃべりしながらゆっくり食べると、おなかいっぱい!

寒くても温まるし、お野菜もたくさんたべられていい!

お店は広丘よりも広くて、テーブル席がメイン。
奥にはお座敷もあったかな?
大人数でも使いやすいお店になっていました(ただ、予約は必須のようでこの日も満席で入れなかった
お客様もいらっしゃいました。)

ランチも再開されたようなので、行ってみたいですね♪


*マッサージについてはPulama Field のHPをご覧下さい。
おいしい話 松本 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示