Pulama Field

安曇野市 ありあけ山のcafe

2014/12/15 Mon 22:12

以前から、行ってみては定休日以外のお休みだったり
日替わりランチが売り切れだったりと
何度も振られていたありあけ山のcafeさんにやっと行ってみました♪

DSC06100 - 2014-11-08 15-25-15 (1)

かわいらしい一軒家の建物です。
DSC06099 - 2014-11-08 15-24-56 (1)


店内は早くも満席になる頃
お願いしていた日替わりランチが登場です。

この日のメインはコロッケ♪ 
DSC06090 - 2014-11-08 12-32-42 (1)

ふっくらサクっ!のコロッケと一緒に出てきたものは、
柿とれんこんの白和え(かな?)
ブロッコリーとトマトのごま油風味
花豆
卵焼き(和風というよりも洋風な感じでした)
大根と豚バラのトマト煮込み
野沢菜
ご飯とお味噌汁

完璧なお昼〜♪

どれもこれもおいしくて、お腹にやさしくて気分が満たされます。

ランチにはドリンク付き。
私達はコーヒーにして、
別に名物のこちらのケーキをお願いしました。

DSC06093 - 2014-11-08 13-28-28 (1)

おいしそうでしょう〜♡
ふわふわシフォンブロックの上にたっぷりのクリームとフルーツ。

大きめなんですが、軽いので完食!

おいしかった〜!
ごちそうさまでした。

ランチは数量が少ないので、お電話で予約、または
確認してから行かれることをお薦めします。

お茶しに行くのもいい感じのcafeですね〜!
またいこう〜☆



*マッサージについてはPulama Field のHPをご覧下さい。
おいしい話 安曇野 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示