Pulama Field

とある講演会を聞きに松本のブエナビスタを訪れた日。
駐車場確保の為、少し早めに向かって同ホテルの聖紫花さんで
ランチを頂いてみました。

1Fにある中華レストランです。

予約をしておくと個室で頂くこともできるみたいで
おこちゃま連れの友達と行くにもとっても重宝するお店だよ〜
と教えてもらってました^^

私はホールにて、ランチメニューを頂きました。
メインを2品選べるランチメニュー。
ご飯、スープ、ザーサイ、お茶とデザートつきです^^

選らんたメインは ベビーほたてとおくらの塩炒めとエビの酸辣炒め だったかな??

DSC06111 - 2014-11-18 13-23-48


エビはこんな感じです♪ ぷりぷりでたくさん入っていましたよ〜

DSC06112 - 2014-11-18 13-24-00

ご飯も大盛り気味なので、女性だったらお腹いっぱいになると思います。というか食べ切れないかも?^^;
私は完食でしたが(笑)次来る時はご飯の量減らしてもらおう!と誓いました。

DSC06116 - 2014-11-18 13-51-04


デザートは杏仁豆腐♪
さっぱりめの杏仁でおなかいっぱいの食後にもツルン。でしたよ。


奥の個室には他のお客様もいるようでしたが、ホールはとっても静か。
駐車場も使わせてもらえますし、お友達と来てもいいな^^
サービスも気持ちよかったです!

ごちそうさまでした♪



*マッサージについてはPulama Field のHPをご覧下さい。
未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示