Pulama Field

安曇野市 CHILLOUT STYLE COFFEE

2014/12/09 Tue 12:27

ずーっと気になっていたこちらへ。

DSC06146 - 2014-12-05 12-09-21


伺った時は誰もいらっしゃらなくて、こちらのカウンター席へ座ることが
できました^^

DSC06147 - 2014-12-05 12-16-20


ゆったりしたイスに座って、安曇野の風景を眺めるのもまたよし。
本を読むのもよし。静かに語らうのもよし。といった感じで
ついつい長居してしまいそうになるカフェです。
*このイスは5つのみでした


DSC06149 - 2014-12-05 12-17-01


私は豆が選べるコーヒーとチョコレートチャンククッキーを
コーヒーはアラビアのマグにナミナミと一杯。

DSC06159 - 2014-12-05 12-23-36

クッキーはアメリカのチョコレートチャンクを想像していたら、
もうちょっと上品な感じのお味でした。
コーヒーとも好相性です。


この日は本をお供に。

今更ですが、昨日のカレー 明日のパンをよみました。

うん。こういう本好きだな。

最近は身体の本ばかり読んでいたけど、小説が恋しいかも。


静かに本を読むにはすごく心地よい空間でした。



*マッサージについてはPulama Field のHPをご覧下さい。
おいしい話 安曇野 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
イスソファから
レトロな雰囲気が漂うね
座り心地の良さからついつい長居してしまいそうだね
小説読みながらコーヒータイム
いい感じ♪
rikoさま♪
お返事が遅くなってごめんなさい!
ここね、すごくゆったりしていてよかったよ〜^^
また本を持って訪れたい1店です♪

管理者のみに表示