Pulama Field

松本市 鳥富のラーメン

2014/11/28 Fri 10:43


お休みの日。わんこを連れてぷらぷら縄手をお散歩。

お昼ご飯がまだだったのですが、わんこ連れだと行けるお店は限られるわけで。。。
その中でどこにしようかと思っていたところ、
わん友さんお薦めの鳥富さんのラーメンを思い出し、伺ってみました^^

店内はカウンターのみで8名ほど座れるでしょうか
あとは外にテーブルが3つ。

DSC00652 - 2014-11-24 13-50-20 (1)

こちらは、お蕎麦屋さんのCcubeさんが経営されているんですね!
そして、夜は焼き鳥屋さんに。 焼き鳥好きなので興味がわきます。
でもお昼にはオーダーできないのかな?

お願いしたのは、一番シンプルな中華そば!

DSC00651 - 2014-11-24 13-37-32

わ〜♪ 最近豚骨系ばかり食べていたので、こういうラーメン久しぶり!

さっぱりしててよいよい


たまには、違う系統のラーメンもよいものです。
ごちそうさまでした♪


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 松本情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 安曇野情報へ


*マッサージについてはPulama Field のHPをご覧下さい。
おいしい話 松本 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示