Pulama Field

お誕生日は BON VIVANTで♪

2014/11/21 Fri 21:48

ここ数年、お誕生日に連れてきてもらうレストランは
安曇野の BON VIVANTさん♪

今年も連れていってもらいました^^

テーブルにはいつものように素敵なお花たち♡

DSC05948 - 2014-10-14 19-25-19


それぞれのテーブルでアレンジが違うので全部みてまわりたいほど。

DSC05955 - 2014-10-14 19-30-29


アミューズ:きのこのフラン
DSC05954 - 2014-10-14 19-28-55


私は赤ワインを頂きました♪
DSC05952 - 2014-10-14 19-28-16

この前菜は鴨と砂肝のなんちゃら。。(お名前は失念。。)

これ!すっごい好き!また伺った時にあったらお願いしたいくらい!
DSC05958 - 2014-10-14 19-45-18

旦那さまはいつものフォアグラ♪

DSC05961 - 2014-10-14 19-46-11

BONさんのフォアグラはほんっとおいしい!
ちょっと苦手な私もここのは食べたい!
もちろん一口頂きました☆


かぼちゃのポタージュ
DSC05964 - 2014-10-14 19-59-46

旦那さんが選んだお魚は。。鯛だったかな?
ぱりぱりでおいしそう♪
DSC05970 - 2014-10-14 20-17-33


私は珍しいエイをお願いしてみました!
フランスではよく食べるとか!!

もっと筋っぽいかとおもっていたけれど、ほろほろの身は食べやすくこれまたおいしかった!
DSC05973 - 2014-10-14 20-18-49


お肉は信州牛の赤ワイン煮込み

DSC05976 - 2014-10-14 20-37-25



こちらは鹿さん

もうそんな季節になってきてるんですよね!

DSC05979 - 2014-10-14 20-38-57

添えられているお野菜もいろいろな種類があっておいしく頂きました。

そしてそして!!
お誕生日ということで、こんなプレートでデザートを出して
くださいました!

フルーツたーっぷりのケーキ!

DSC05988 - 2014-10-14 21-26-04


デコレーションがめちゃくちゃかわいかった!!

DSC05989 - 2014-10-14 21-26-44


いつも本当にありがとうございます!

お味も申し分なく、本当にうれしかったです。

旦那さま、BON VIVANTの皆様、ありがとうございました!
今年もとっても素敵なお誕生日でした♪

記念日にここに来たくなる理由は暖かい心遣いとおいしいお料理と笑顔。
きっとみなさんも素敵な時間が過ごせると思います^^



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 松本情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 安曇野情報へ


*マッサージについてはPulama Field のHPをご覧下さい。
おいしい話 安曇野 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
お誕生日過ぎてましたが~
お誕生日、おめでとうございまーす☆彡
わお~!
お誕生日がきてたんですね~って
いつの話だいと突っ込まれそうですが( 一一)

お久しぶりの訪問になります('◇')ゞ
素敵なお食事を旦那様と(*ノωノ)す・て・き♡
赤ワイン、飲めませんがノアママちゃんが
飲む所似合うんだろうな~

おされして行かれたんですか?(^m^)
また、1年家族と健康に元気にお過ごし
下さいね(*´▽`*)

個人的に「肩こりバイバイキャンペーン」に
行って見たかった私です(遠すぎます>Д<)
メル坊ママさま♪: お誕生日過ぎてましたが~
ありがとうございまーす!
アップするのもかなり遅くて。。
誕生日10月でした(笑)

いつもパンツなので、この日はワンピース着て行ってみましたよ〜^^
みんなと楽しく過ごしたいと思います!

肩こりバイバイキャンペーンへ群馬から〜!は遠すぎですよね(><)
次にお会いした時に、ゴッドハンド(?)でもみもみしますよ〜♪w

管理者のみに表示