Pulama Field

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
ちょっと前のことですが。。

実家の栗が大量にとれすぎて、
お友達にもらって頂いたんです。

そしたらね、

DSC05997 - 2014-10-16 10-57-35


こんな風に形を変えて我が家に戻ってきたんです♡

今年も栗の木がたくさん栗をつけてくれて。それを
できるだけ拾って。でも自分たちではお料理しきれないので
もらってもらったもの。

それをこんなにたっぷりと使ってお返しに頂いちゃいました。
無駄にしなかったことだけでもうれしかったのに、
毎年十分すぎるくらいのお返しをくれる彼女。

DSC06002 - 2014-10-16 11-03-16

中もこんな層になっていてとっても手がかかっているんです


そんな気持がいつもうれしい。
私もそうやって人にお返しできる人になりたいな。


とーってもおいしく頂きました。
いつもありがとうです♡


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 松本情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 安曇野情報へ


*マッサージについてはPulama Field のHPをご覧下さい。
お気に入り | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
うわぁ~おいしそう!!
タルト生地ににも栗が入っていて本当に手が込んでますね(*^_^*)
プロのパティシエ顔負けですねー

私も渋皮煮を何度か作ったことがありますが、めっちゃ手間がかかるんですよね。。
料理には愛が一番大切と言いますが、こういうお料理は本当に差し上げる方を想っていないとできません。。
素敵なお友達をお持ちですね(*^_^*)
FINパパさま♪
もう、お写真があれで。。ちょっと残念なんですが
もっのすっごくおいしかったです!!

FINパパさんも渋皮煮を作ったことがあるのですね^^
本当に栗は手がかかるので差し上げても「できない〜」
って方もいるので、確認してから差し上げるのですが
彼女はいつも快くもらってくれて
こんなお返しまでくれるんです。
本当に人を喜ばすことに長けている人なんです。
そんな人の友達で私も幸せです♪

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。