Pulama Field

松本市 ラボラトリオ

2014/11/07 Fri 11:00

前回の更新からもうこんなに経ってしまいました!!
日が過ぎるのは早いですね〜!
みなさん体調崩されてないですか〜?
元気に冬をむかえましょうね♪

そして、そしてこちらは念願かなってやっとランチに行けた
ラボラトリオさんからのお写真

ギャラリーには何度も足を運んでいるものの、いつもカフェはいっぱいで
なかなかお邪魔することができませんでした

が、この日は一番乗りで到着!

DSC05750 - 2014-09-18 12-50-09

誰もいらっしゃらなかったので、店内も少しお写真撮らせて頂きました。

DSC05741 - 2014-09-18 11-31-50

以前は薬屋さんだったとか?だからでしょうか?こんなインテリアも^^

DSC05726 - 2014-09-18 11-22-46



DSC05737 - 2014-09-18 11-30-39



頂いたのはマフィンランチ。

迷いに迷って決めたのはハムとチーズのマフィン。
DSC05745 - 2014-09-18 11-53-41
カマンベールとはちみつも食べたかったの

みなさんが書かれているように、マフィンはぎゅっ!としていて
味があるタイプ。大食いの私(笑)足りるかな? と思ったけれど、
結構おなかにたまります^^

スープはきのこのスープでした。
ほっこりとする、優しい味付け。

結構おなかにたまります!なんて書いておいて
ちゃっかりデザートもお願いしました。


シンプルなハニージンジャーのケーキです。
DSC05746 - 2014-09-18 12-22-55

ジンジャーたっぷりで食べ応え十分でしたよ♪

雰囲気もよいし、人気なのでしばらくすると店内は満席に。

次回はカマンベールとはちみつのマフィンが食べたいな〜♪と
おもいつつお店を後にしました。

ごちそうさまでした♪


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 松本情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 安曇野情報へ


*マッサージについてはPulama Field のHPをご覧下さい。
おいしい話 松本 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示