Pulama Field

これも9月の終わりの写真ですが。。

豊科高家のサロンド・テ・フルーヴさんへ行ってきました♪
フルーヴさんでは、毎月いろいろなアーティストさんの絵を飾られたり
しておりまして、9月はお友達のharunaさんの絵がたくさん飾られていたんです^^

行きたい行きたいとおもいつつ、ぎりぎりでのかけつけとなってしまいました。

DSC05787 - 2014-09-30 11-48-39


DSC05782 - 2014-09-30 11-47-22


DSC05792 - 2014-09-30 11-49-33


こんな感じの素敵な絵にかこまれてのランチ♪

この日は初めてのキッシュプレートにしてみました^^

DSC05796 - 2014-09-30 12-00-33 (1)

ベーコンとキノコのキッシュ(だったかな?)

おいしかった〜☆

そしてデザートプレートもオーダーしてしまいましたよ

DSC05804 - 2014-09-30 12-33-55 (1)

このプレート、ランチを食べると飲み物付きで400円くらいでつけられるんです。
絶対毎回おねがいしちゃいます( ´艸`)

その日にあるケーキの中からの数品が少しづついただけて、嬉しくなっちゃいますよ〜!

DSC05778 - 2014-09-30 11-46-37 (1)


焼き菓子もいろいろあります。
DSC05805 - 2014-09-30 12-34-19 (1)

隠れ家的なこのお店。
ゆっくりできるし、景色もよくてお薦めです^^

ちなみに今月はアーティストでもあり、
安曇野FMパーソナリティーの小林史さんの作品が展示されておりますよ♪


是非行ってみてくださいね♪


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 松本情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 安曇野情報へ


*マッサージについてはPulama Field のHPをご覧下さい。
おいしい話 安曇野 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示