Pulama Field

スポンサーサイト

--/--/-- -- --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告
夏も終わる9月は、みなさん不調を感じる時のようで
たくさんの方にご来院頂きました。
ありがとうございました。

そして、10月はそろそろ冷え込んでくる時期。
身体も寒さに向けて準備をはじめます。
この時期から、下半身・おしりの冷え、しびれなどを感じる方も多いのです。

そこで!10月は

おしり・下半身を暖めよう!キャンペーン

を開催したいと思います!

冬はおしりや下半身が温かく感じることがないという声もちらほらきこえてきますが、
それはおしりの筋肉の凝りが原因である可能性が高いのです!


おしりをやわらかくして、身体を暖かくして冬を迎えませんか?

10月中は30分1500円で、
下半身にポイントを絞った施術のキャンペーンを開催します!

とてもお得になっておりますので、
冷えにお悩みの方、または腰痛にお悩みの方も是非この機会にお試し下さい。


ご予約の時に、”10月のキャンペーンのお知らせをみた”とお知らせ下さい。

ご予約はお電話で☆
090-7630-0383


までお願いします。

10月は週末に多めにお休みを頂いております。
一つ下の記事のお休みのお知らせをみてから
お電話頂けると嬉しいです。


たくさんのご予約、お待ちしております!


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 松本情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 安曇野情報へ


*マッサージについてはPulama Field のHPをご覧下さい。
Pulama Filed(プラマフィールド) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。