Pulama Field

美麻村 三郷

2014/09/10 Wed 11:41

これもちーっと前ですが!

美麻村の三郷さんへ連れて行ってもらいました♪

お店は満席ですが、回転がよくほどなくして入店できました。

私たちはみんなで大ざるをオーダー


こちらはお通し
R0003465 - 2014-06-29 12-39-16

お通しの味で、お蕎麦への期待も膨らみますよね〜!


季節の天ぷらが乗った大ざる登場♪
R0003470 - 2014-06-29 12-57-05

蕎麦の太さや、つゆのお味も好み^^

こちらはサービスで頂いた薄焼き?
R0003473 - 2014-06-29 13-01-40

これが!上にのってる味噌がまたおいしくて
ぺろりでした。おかわりしたいくらい(笑)


おいしかったな〜!大町に来たらまた来てみたいかも!

帰り、みんなでお隣の製粉所をのぞいていると
お店の方がきて、説明しながら中をみせてくださいました。

R0003474 - 2014-06-29 13-16-18

お隣に製粉所があるってだけで、なんかテンションあがります(私だけ?笑)

もうちょっとしたら、新そばの季節到来ですね!
楽しみ、楽しみ☆


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 松本情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 安曇野情報へ


*マッサージについてはPulama Field のHPをご覧下さい。
おいしい話 安曇野 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
No title
そうだ!新蕎麦食べに行こう!(笑)
な、気持ちになっちゃいました(^○^)
お通し・・・これもおいしそうですね~(^。^)
日本酒党の私。
ノドがなります(笑)
FINパパさま♪
すっかりお返事が遅くなってしまってすみませんっ!
ここは、この辺りでもおそばが有名なところで
おそば屋さんも多いエリアなんですよ〜☆
もうすぐ新そばの季節。
日本酒で一杯やりながら〜なんてのもいいですよね〜^^

管理者のみに表示