Pulama Field

安曇野市 七ヶ月

2014/08/09 Sat 13:15

お友達とゆっくりランチをしつつ、お話したいな〜
と思うと、必ず候補にあがるcafe 七ヶ月さん。

この日もやっぱり向かってしまいました。

雑貨もすごくかわいくて、真剣に見入っちゃう。
お店をみていると、お食事がはこばれてきます。

最初に出てくるナムルやおつけものなんかは、一人ずつ出してくださるようになったんですね^^

DSC05022 - 2014-07-07 14-02-09


この日のランチプレートはかつおのソテーだったかな?
DSC05025 - 2014-07-07 14-06-04

くさみなく、上手にお料理されていて
おいしく頂きました。

食後のコーヒーを撮り忘れてしまったけれど、
落花生がついてくるあのコーヒーもお気に入り

今度はカフェタイムに行ってみよう〜♪


七ヶ月さんに、Pulama Fieldのショップカードを置いて頂きました。
ブルーのあのこです。
ご興味のある方は是非お持ち帰りくださいね


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 松本情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 安曇野情報へ


*マッサージについてはPulama Field のHPをご覧下さい。
おいしい話 安曇野 | コメント(2) | トラックバック(0)
コメント
お邪魔します。
こちらの方は、数回覗いてみたんですが
初コメント、宜しくお願います(^▽^)

お野菜中心のランチで、心も体もホッとするような
ランチですね。
会社のそばにこんなオシャレなカフェがあれば女性群が
毎日通いますね~(数件しかなくて選べません)

ここのブログから、マッサージについてへ
飛んでみたら、あら、まあ、ビックリ院長さん
初めましてです。美人院長さんでした・・・(//-//)

3年目、腰椎間板ヘルニアを発症してるんですが、
手術前のブロック注射で、乗り切りました!!
ヨガにはまった先輩から、ストレッチを伝授され
それをしてると調子がいいですが、毎日やらないので
猫背も手伝って、あちこちイタタタなんです・・・

ブログを見て何かを感じてしまいました♪ アハ
メルママさま♪: お邪魔します。
メルママさん!
こちらにまでご訪問ありがとうございます^^
ここのカフェ、すごくいいんですよ〜!
いつも女性でいっぱいです^^

椎間板ヘルニアですか〜。。
腰はつらいですよね(><)
ヨガは本当によいのはわかっているんですが
なかなかできないのは、私も一緒です。 あは♪
よろしければ、またあそびにきてくださいませー☆

管理者のみに表示