Pulama Field

松本市 そば処福寿

2014/08/07 Thu 12:14

お友達に連れて行ってもらったおそば屋さん。

DSC04919 - 2014-07-02 11-33-31

ここはおそばもおいしいけど、親子丼がおいしいよ♪
とお薦めしてくれたので、両方食べられるセットをお願いしました

お通し
DSC04921 - 2014-07-02 11-47-13


こちら、ミニざる
DSC04923 - 2014-07-02 11-56-25

ミニといえど、それなりにボリュームがありましたよ♪

そしてミニ親子。
DSC04925 - 2014-07-02 12-04-03

この親子丼、鶏肉を炭火で炙ってあるようでその香ばしさがなんともおいしかった〜!!

日替わりランチにはもっとお安いセットもあるのですが
それは、親子丼ではなくたまご丼ですので、お気をつけください♪

そして、この最後に頂いたデザート

DSC04926 - 2014-07-02 12-20-39

ベースはそばがきだと思うのですが、そこに生クリームやお砂糖をいれてあるのかな?

甘過ぎない上品なお味ですっごくおいしかった〜!

お昼時は待ちがでるほどになっていました。
人気のお店なんですね!

ごちそうさまでした



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 松本情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 安曇野情報へ


*マッサージについてはPulama Field のHPをご覧下さい。
おいしい話 松本 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示