Pulama Field

最近、健康系のテレビ番組で
「夏の冷え性」を取り上げていますね。
やはり特に女性に多い冷え性。

夏は暑い外からエアコンが効いている室内に入ると
汗が一気にひやされて、寒いくらいになってしまいます。

また、下半身の冷え性は、おしりの筋肉、梨状筋が固くなり、
坐骨神経を圧迫することによって、交感神経が刺激され、
血管の収縮がおきて下半身の血流が悪くなり、結果、冷えに繋がります。

下半身の冷えは、足を温かくしても原因となる梨状筋をほぐしてあげないと
なかなか改善されません。

また、腰痛でお悩みの方も、実はおしりの筋肉が固いことがとっても多いのです。

Pulama Fieldでは以前からおしりの筋肉に注目していまして、
おしり周辺の筋肉を柔らかくすることに力を入れています!


あるポイントをやわらかくすることによって、腰痛や冷え、むくみが
改善する方も多数いらっしゃいます。

私はお家でのセルフケアもとても大切だと思っていますので
お悩みのある方には、お家でもケアすることをお薦めしていますが、
なかなか自分ではうまくできない。ポイントがわからない。という声もよくききます。

そんな時は、是非!プロの施術を受けてみて下さい!
びっくりするほどの違いが出るかもしれません^^

施術はすべて私が担当しておりますので、女性の方に安心して施術を受けて頂けます。
どうぞお気軽にお越し下さい♪

軽い身体で暑い夏を乗り切ってみませんか?

ご予約は
お電話:090-7630-0380

です。

お待ちしております!!


Pulama Filed(プラマフィールド) | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示