Pulama Field

先月のことですが。。

久々にBON VIVANTのランチへ行ってまいりましたよ♪

こちらは、メロンのフレッシュジュース。

DSC04886 - 2014-06-27 12-10-06

すごく濃厚で、本当にメロン!って感じ。めちゃくちゃおいしかったです〜♪


前菜: エビとホタテのクリスタル だったかな?
DSC04889 - 2014-06-27 12-23-45


ポタージュスープ
DSC04890 - 2014-06-27 12-55-53


この日はお肉が食べたくて食べたくて、信州牛の赤ワイン煮を頂きました。
DSC04893 - 2014-06-27 13-26-19

とーってもやわらかくて、本当においしい♪
久々に頂きました☆


そして、チョイスできるデザートはレモンとパイナップルのパイ
DSC04896 - 2014-06-27 14-01-53


これ、めちゃうまでしたよ〜♥

伺ったのが先月だったので、まだメニューにあるかわかりませんが、
お薦めです♪

ゆーっくりとおいしいランチを頂いて、たくさんおしゃべりをして
いつも楽しい時が流れるBON VIVANTさんでのお食事

心もおなかも満タン♪

ごちそうさまでした!
 
にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 松本情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 安曇野情報へ


*マッサージについてはPulama Field のHPをご覧下さい。
おいしい話 安曇野 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示