Pulama Field

松本市 マスターキー

2014/07/11 Fri 10:23

ずーっと気になっていたケーキ屋さん

マスターキーさん。

やっとお買い物に行ってこれました♡
お昼頃に到着。
続々とお客様がやってきます。

私は、お友達お薦めのシュークリームと、濃厚カマンベールにターゲットをしぼっていたのです!!
しかーし!直前のお客様が、その両方を大人買い ∑(゚∇゚|||)はぁうっ!

どうか売り切れないで〜!と祈った結果。
一つずつ残っていて、購入することができました。

DSC04283 - 2014-05-08 15-03-16


この日に食べきれる分だけと思っていたので、あとは
洋なしのタルトを♪

いやー!どれもおいしかったです!すぐにリピートしたいおいしさ

他にも気になる商品がたくさんありました♡

お土産にもとっても喜ばれそうなケーキ。
でも、やっぱり自分へのご褒美かな♪


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 松本情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 安曇野情報へ


*マッサージについてはPulama Field のHPをご覧下さい。
おいしい話 松本 | コメント(0) | トラックバック(0)
コメント

管理者のみに表示