Pulama Field

わんを連れてテラスでランチがしたかったので、
結婚式のシーズンは始まる前。まだ寒い時期に行ってきました!

すっかりさぼり癖がついてしまったこのブログ。。
伺ったのはもうだいぶ前。。
お料理のお名前をすっかり忘れてしまったので
お写真だけでまいります♪

DSC_1779 - 2015-03-26 12-51-42

入り口はこちらですが、わんがいたので、私達はここから右手の扉から入って中庭へ。


DSC_1795 - 2015-03-26 13-01-26



メニューから3品選ぶコースをお願いしました。

こちらは、シェフからのサービスということで頂いてしまいました♡

DSC_1806 - 2015-03-26 13-10-15

私が頼んだ前菜。
DSC_1831 - 2015-03-26 13-32-38


旦那さんはメインから2品にしたので、まずはお魚
DSC_1834 - 2015-03-26 13-33-06


そして、メインのお肉は二人とも一緒!
DSC_1888 - 2015-03-26 13-54-54

これ、おいしかったな〜♪

彼は、「これを3皿頼みたい!」と言ってました。
ま、それもきっとありなのよね。それがすごいね(笑)

あ、そうなんです。メインがら3品でも、デザート3品でも
いいのだそうですよ〜 (あれ?でも同じものは頼めないのかな?)

DSC_1913 - 2015-03-26 14-18-53


DSC_1918 - 2015-03-26 14-19-53

飲み物とパンもつきます。

お庭をみながらとてもゆったりとお食事をさせて頂いて、大満足☆

4月からはきっと週末は結婚式が入ってなかなか行くことができないと思うけど
雰囲気もいいし、わんと行けるところがこれまたいい♪

いつか、また行ってみたいね^^


なーんて思っていたら、お食事券を頂いてしまった〜♡
ディナー券だった♪ もっと暖かくなったら
まいりましょう〜!



*マッサージについてはPulama Field のHPをご覧下さい。
おいしい話 松本 | コメント(0) | トラックバック(0)

松本市 michishita cafe

2015/03/19 Thu 23:08

ちょーっと前に何度か伺ったので
まとめてご紹介♪

松本は神田にあるとっても素敵なmichishita cafeさん。
伺ってみると臨時休業だったり^^;
満席で入れなかったりと、人気のお店。

予約をしてから伺いました。

店内もすごくかわいいです。

DSC06420 - 2015-01-30 11-27-48


DSC06421 - 2015-01-30 11-29-07



まずは平日のホットサンドランチ

DSC06429 - 2015-01-30 11-57-48

パンがおいしい〜♪そのパンで作ったのかな?
スープの上のクルトンもおいしかった!


デザートもつけてもらいました。はちみつクリームのロールケーキ
これがまた、すっごくおいしかった〜♪

DSC06432 - 2015-01-30 12-43-12

事前に予約をしてパンも買ってきました。

michishita cafeの焼き印いり。素敵♡
DSC06440 - 2015-02-02 09-03-21

ホシノ天然酵母で作られているこちらのパンはもっちりとしていて
香りがいいですよ〜☆


そして週末のベーグルサンド。

DSC06444 - 2015-02-08 11-54-48

もちむちのベーグル。こういうの好きです。

中のハムとにんじんのマリネとも好相性。

この日のデザートはレアチーズケーキに。
さっぱり濃厚でこれもおいしいな♡ でもやっぱり私はロールケーキが好きかも^^
DSC06448 - 2015-02-08 12-39-23

家からは、ちょっと遠いけど通ってしまいたくなるcafe発見です^^
(いや、実際通ってるしね。あはは)



*マッサージについてはPulama Field のHPをご覧下さい。
おいしい話 松本 | コメント(0) | トラックバック(0)

松本市 サパンジ

2015/03/10 Tue 11:46

他のパンも食べてみたくて、また伺ったサパンジさん。

Sバケットと、白い牛乳パン。そして食パンにダークチェリーデニッシュをゲットしてきたよ♪

DSC06782 - 2015-02-26 18-28-23

うん!バケットおいしい!サンドイッチでも、スープとでも食べやすくて好みのお味♪
バケッドは皮を楽しむパンというけど、実は私は中身が好き(笑)
なので、本当はSバケッドじゃなくて普通のバケットがよかったけど
あるのかな??

食パンは、うわさの沼サンを作ってみたくて、でも厚切りも
食べてみたくて・・
お願いして8枚切りの厚さと4枚切りの厚さとで1斤をカットしていただきました。

お忙しい時は難しいかもしれないですが、快く応じてくださってうれしかった☆

沼サン、とってもおいしくできました^^

そしてこのザクザクデニッシュ、やっぱり好き
DSC06787 - 2015-02-26 18-29-59




*マッサージについてはPulama Field のHPをご覧下さい。
おいしい話 松本 | コメント(2) | トラックバック(0)

松本市 ゾンネブルーメ

2015/03/03 Tue 11:27

久々にランチへ〜♪

一人だったので、カウンターに座らせて頂いて
お店の方とおしゃべり。

ランチは一番シンプルなコースをお願いしました。

サラダ
いつも量が多めでうれしい♪

DSC06774 - 2015-02-26 13-36-34


パスタは、すごく食べたいものがあって
お願いをしてアレンジして頂きました。

DSC06777 - 2015-02-26 13-54-10


それが、すごくすごく食べたかった味で
もう大満足。


あれを食べたいな〜と思っていて、その味が出てきた時って
いうのはほんと感激ものです。


最後はコーヒーを頂きました。

DSC06780 - 2015-02-26 14-15-23


今回もおいしかった♪

シェフ、いつもありがとうございます!

ごちそうさまでした。


*マッサージについてはPulama Field のHPをご覧下さい。
おいしい話 松本 | コメント(0) | トラックバック(0)
fiddleさん、時々伺うのですが
カフェでランチを頂いたことはなかったのです。
丁度お昼時に通りかかったので、ちょこっと寄ってみました。

お昼ちょっと前ではあったものの、この通りパンは
ほとんど完売でしたよ〜

DSC06380 - 2015-01-20 12-42-47


カフェには誰もいらっしゃらなかったので、店内のお写真を撮らせて頂きました。


R143始まっていたのですね!今年は参加されているお店も増えていました。^^

DSC06381 - 2015-01-20 12-43-05

とてもきれいなキャンドル。見惚れる♡

DSC06384 - 2015-01-20 12-44-18


ほっこりしていると、fiddleプレートがやってきました。

DSC06386 - 2015-01-20 12-57-49

大根と京野菜(お名前失念)のポタージュ。ショウガがほんのり温まるお味です。

お任せのパンの中に、ポタージュで作ったフォカッチャがあったのですが、
これがもっちりしていてすごく好きなタイプでした!

帰りに一つだけ残っていたので、お持ち帰り♪

DSC06392 - 2015-01-20 13-15-48


お一人さまゆったりランチも、私の元気の素だな♪

ごちそうさまでした!


*マッサージについてはPulama Field のHPをご覧下さい。
おいしい話 松本 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »