Pulama Field

マスターズ

2013/04/15 Mon 07:55

おお!アダム・スコット18番でやっとバーディーきた!!
カブレラも調子がよさそうだからどうだろう〜??

目が離せない。。( ̄∇ ̄;)




*PPTについてはPulama Field(プラマ フィールド)のカテゴリをご覧下さい。
ゴルフの話 | コメント(0) | トラックバック(0)

行ってきました~!

2011/07/05 Tue 18:26

ハワイにGolfしに行ってきちゃいました 

Golf1.jpg


父が


なんでも年賀状の1等が当たって、安く行ってこれたとか
1等って当たるんですね! 今年は切手シートさえ当たりませんでした。。私

土曜日にお土産をもってきてくれたお父さん。
せっかく行くんだからと、人気No1 から No3のGolf Resortに行ってきたそうです。


写真はそれぞれのResortのロゴボール

てんとう虫かわいいなー と思っていたら、お父さんもかわいいと思ったらしくて、
ロゴ入りの両手用グローブもお土産に買ってきてくれました!
お父さんありがとう

とっても楽しかったようで、満面の笑みでいろいろ話してくれました。

海沿いで風は強いものの、とっても良いお天気、からっとした気候、
絵葉書の中のようなコースでBack tee からPlayできたのがすごく気持ちよかったんですって。

アメリカのコースはBack teeからだと長いコースは7000ydを超えるので、
日本ではなかなか体験できないロングコースをEnjoyしたようです。

お父さんが話してくれている間中、気になることが1つ。。。

このグローブ、なんかおっきくない? とっても大きいよね??
と思ってサイズを見ると。。。

Golf2.jpg


Lって。。。

私の手はアメリカではXSかS サイズ。
はめてみると、指が長―い!ちょっとぶかぶか。。。

旦那サマにはぴったりそうだけど、あげるのもったいないな~(笑)
ゴルフの話 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME |