Pulama Field

ちょっと前のことですが。。

実家の栗が大量にとれすぎて、
お友達にもらって頂いたんです。

そしたらね、

DSC05997 - 2014-10-16 10-57-35


こんな風に形を変えて我が家に戻ってきたんです♡

今年も栗の木がたくさん栗をつけてくれて。それを
できるだけ拾って。でも自分たちではお料理しきれないので
もらってもらったもの。

それをこんなにたっぷりと使ってお返しに頂いちゃいました。
無駄にしなかったことだけでもうれしかったのに、
毎年十分すぎるくらいのお返しをくれる彼女。

DSC06002 - 2014-10-16 11-03-16

中もこんな層になっていてとっても手がかかっているんです


そんな気持がいつもうれしい。
私もそうやって人にお返しできる人になりたいな。


とーってもおいしく頂きました。
いつもありがとうです♡


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 松本情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 安曇野情報へ


*マッサージについてはPulama Field のHPをご覧下さい。
お気に入り | コメント(2) | トラックバック(0)
先日の研修で関東に行っていた時。
すこーしだけ時間ができたので、パフェが食べたくてまた行っちゃいました。

四谷三丁目にあるフクナガフルーツパーラーさん

今の季節のパフェは、予想通りいちご♡
R0002892 - 2014-04-25 13-51-32

そして、ずーっと食べてみたいと思っていた
イチゴのフルーツサンドも♪ これは、ハーフの量です^^

R0002890 - 2014-04-25 13-36-56

実際には、サンドイッチを食べ終わる頃に、パフェを出してくださいます

いちごたっぷりでおいしかったな〜!

近かったら季節ごとに通いたいお店です^^



にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 松本情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 安曇野情報へ


*マッサージについてはPulama Field のHPをご覧下さい。
お気に入り | コメント(0) | トラックバック(0)
飯島商店とは、信州のお土産として食べたことがある方も多いかもしれない
みすゞ飴を製造している会社です。
(ちなみに私、みすゞ飴は和紙包装の厚みが薄めの方が好きです♪)

そこのジャムを少し前に頂いていました。
気づけば、賞味期限が近くなっていた!!ので
空けて食べてみました〜♪

IMG_6120.jpg

さらさらめのテキスチャーで、皮の食感がしっかりと残っているジャム。
パンにはもちろん、ヨーグルトや紅茶にもよく会う一品でした。

よさそうなものを頂くとどうにも大事にとっておいてしまう性格で。
空けるとすぐ食べちゃうんですけどね。これからはすぐ空けて食べちゃう人になります!




*マッサージについてはPulama Field(プラマ フィールド)のカテゴリをご覧下さい。
お気に入り | コメント(0) | トラックバック(0)

ベーグルU レポ5

2013/10/07 Mon 15:06

ついに今回お取り寄せしたベーグル達のレポも最終回を迎えてしまいました。
たくさん買ったつもりでも、すぐに終わっちゃうのです。

ブルーチーズいちじくナッツ。チーズ系のいっこ。
ブルーチーズもしつこくない程度にたくさん入っていて、くるみとイチジクとの
相性抜群! これ好き!だけど、次のにも入っているかな??

IMG_6089.jpg IMG_6093.jpg


グリーンレーズンヨーグルトホワイトチョコ
これ!! さっぱりしてておいしいよ〜 リピしたいけど
これも選べない子なの。。

IMG_6096.jpg IMG_6098.jpg


アップルゴーダ
チーズたっぷりの中に、ドライ?ちょっと煮てあるのかも。
のダイスドアップルがちりばめられていました。これもおいしい!

IMG_6105.jpg IMG_6111.jpg


トマトチーズカレー
間違いないおいしさ!
IMG_6108.jpg IMG_6110.jpg


フルーツとナッツのブラックボトムズ(チョコブラウニー) チーズケーキ風
長ーい名前w 
甘すぎず、中には、クリチとチョコレート。
チョコレート系は率先して食べない私ですが、ベーグルUさんのは好きです。

IMG_6116.jpg IMG_6117.jpg

今回から始まった”xxx系”のベーグルさん達はどれもおいしかったな〜
ちょっと高いけど、中身が贅沢なの

次も買ってみよう!順番くるのが待ち遠しいヾ(≧▽≦)ノ 


*マッサージについてはPulama Field(プラマ フィールド)のカテゴリをご覧下さい。
お気に入り | コメント(2) | トラックバック(0)

ベーグルUレポ4

2013/09/24 Tue 08:37

久々にベーグルUさんのレポです♪
お取り寄せはずっとしていたのに、あげるのがおそくなっちゃった。

その間に商品の入れ替えなどがあって、お食事系セットとスイーツ系セットは終了。
次の6個はそのセットの中から♪
お気に入りのもあるのに、もう頼めないなんてさみしー!

カマンベールトマト  これ好きだな〜♪
IMG_5993.jpg IMG_5995.jpg


ガーリックチーズアーモンド
IMG_5996.jpg IMG_5997.jpg


ピーナツバターあんこ
IMG_6001.jpg IMG_6003.jpg


クランベリー
IMG_6008.jpg IMG_6010.jpg


抹茶ホワイトチョコチーズ
IMG_6014.jpg IMG_6016.jpg


メープルカフェメロン メロンパン系大好きなのに。。解凍失敗しちゃった
IMG_6018.jpg IMG_6019.jpg


こちらからは新作♪
マンハッタンベーグル とっても大きいサイズです。
甘くないピーナツバターとはちみつで食べたいところだけど、
クリチとはちみつで♪ もっとむちっとしてたらもっと好きかな♪
IMG_6065.jpg IMG_6070.jpg


新作の甘い物セットのひとつ。キャラメルチョコあん
ブラックコーヒーとあうね〜♪ あんこって洋の食材ともよくあって優秀だね〜♪
IMG_6073.jpg IMG_6074.jpg

定番商品はもちろんお取り寄せしたけれど、新しいもののレポでした〜♪

もちっとづづくよ

わんこが来てから、あまり食べ歩きに行かなくなったので
おうちでの楽しみの一つがこのベーグルちゃんなのです。
でもでも、食欲の秋!!行きたいところがいっぱいでこまるね〜





*マッサージについてはPulama Field(プラマ フィールド)のカテゴリをご覧下さい。
お気に入り | コメント(2) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »