Pulama Field

上田市 ルヴァンターブル

2015/05/13 Wed 10:51

さすがにさぼりすぎですね。このブログ。

ちょっと前に上田に行ったので
その時にルヴァンに行ってきました^^


久々だったな〜!

DSC06905 - 2015-04-05 11-45-20

DSC06908 - 2015-04-05 11-45-55



一階のテーブル席に通して頂きました。

DSC06911 - 2015-04-05 11-46-34


サンドイッチのランチをオーダー
DSC06915 - 2015-04-05 11-51-52

やっぱりお店で頂くのって
すごくおいしい!

サンドイッチの具とパンがベストマッチ!って感じ。
お家で再現しようと思ってもなかなかできないんですよね。


でも、お家用にも同じパンを買って帰ってきたよ♪


この日は上田のサントミューゼでの
辻井さんのコンサートに行ったんです。

もうもうすーーーっごくよかった!!

鳥肌ものの演奏でしたよ。
また聴きたいな♡

初めて行ったサントミューゼも素敵な建物。

これからここでコンサートもたくさんひらかれるのでしょうね^^






*マッサージについてはPulama Field のHPをご覧下さい。
おいしい話 小布施.東御.白馬.上田.軽井沢 | コメント(0) | トラックバック(0)
ワン友と雪遊びした後に(いったいいつだ?と思ったあなた♪ 
はい。いつもながら、だいぶ前でございます。。( ̄∇ ̄;)フフ)

わんこも入れるレストランで検索してヒットしたのが、こちら♪
お味もいいとの評判で、並ぶ覚悟で伺ってみました!

お天気がいまいちだったからか、時間が遅かったからか
あまり待たずに入店できましたが、それでも満席。

わんこを連れている方は他にはおらず。。
サクっと注文して帰ることに。
そして、選んだのがこの2品です。

イカスミのパスタ大盛り!

DSC_0980 - 2014-03-16 13-44-06 (1)

と具が選べるピザ。

DSC_0977 - 2014-03-16 13-34-04 (1)


選んだ具は、オリーブ・ベーコン・マッシュルーム♪

ピザはもちもちタイプが好きな私ですが、これはおいしかった〜!
生地とソースとチーズのバランスがいいのかも!

そして、このイカスミパスタもすっごくおいしかった〜!
イカスミのパスタ、好きなんですがお店によって結構味が違うので。。ね?・・
でも!! ここのは好み♡ 次にきてもこれ食べたいです


このお店はわんこと入れるけれど、わんこメニューやリードをかけておけるフックはなしでした。
でも一緒に入れるお店があると、とってもうれしいですね!

こちらに遊びに来た時のランチ候補のお店に仲間入りです


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 松本情報へ にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 安曇野情報へ


*マッサージについてはPulama Field のHPをご覧下さい。
>>続きを読む・・・
おいしい話 小布施.東御.白馬.上田.軽井沢 | コメント(0) | トラックバック(0)
家の父が好きなんです。ここのお店^^

でも、この日は彼は冷やし中華食べてました
写真取り忘れてしまったけれど、具だくさんでおいしそうでしたよ♪

私はタンタンメンの中辛!

IMG_5896.jpg

ちょっと食べ過ぎだったので、胃の負担を考えて中辛にしてみたけど
物足りない。。もっと辛くすればよかった〜!

真っ赤で辛そうにみえますが、下の卵が辛さをマイルドにしてくれるので
見た目よりはからくありません!(友達が、辛くないなんて信じない!と言っていそうですが。。( ̄∇ ̄;)フフ)

にんにくたっぷり!で元気が出そう。欲をいえば、もうすこし挽肉感がほしいなーと思うのですが、
この”ニュータンタンメン”は、ほんとに”ニュー”で
タンタンメンとはまったく別のお品!なので、挽肉感も少なめなのかな??

なかなかおもしろいラーメン。私は結構すきだよ





*PPTについてはPulama Field(プラマ フィールド)のカテゴリをご覧下さい。
おいしい話 小布施.東御.白馬.上田.軽井沢 | コメント(0) | トラックバック(0)

小布施 トゥエル (Twell)

2013/06/26 Wed 09:50

小布施方面にお出かけしたので、久々に小布施の大好きなジェラート屋さん
トゥエルさんへ♪

相変わらず外まで行列。
15分ほど並んだでしょうか〜

お昼過ぎだったので、売り切れのものもちらほら
こんな感じのショーケースが3つならんでいます。

種類もいろいろあるので、列に並んでいるときに近くのケースをチェックして頼むものを決めておかないと
レジで慌てること間違いなしです(笑)

トゥエル


トゥエル

この日は旦那さんが カルーアミルク、ラムレーズン、オレンジマーマレード
そして私は、しぼりたて牛乳、紫いも、マンゴーのトリプルをオーダー

トゥエル

やっぱりしぼりたて牛乳好き♪
ラムレーズン、オレンジマーマレード、紫いも、マンゴーも好み♪

大満足でございました

溶けるのがはやいので、外で食べているとぽたぽたたれてきます。
服につかないようにして、これからの季節はウェットティッシュは必須かと !( ̄∇ ̄+)

全部のお味を制覇したい!




*PPTについてはPulama Field(プラマ フィールド)のカテゴリをご覧下さい。
おいしい話 小布施.東御.白馬.上田.軽井沢 | コメント(0) | トラックバック(0)

アウトレットの中にあるミカドコーヒーのモカソフトは来たら必ずと言っていいほど食べてます
甘さ控え目の大人のお味。

寒いと思っていたら、結構暖かかった軽井沢。
とっても喉がかわいたので、モカソフトフロートをお願いしてみました♪

ミカドコーヒー


でもちょっとだけ後悔。。コーヒーにソフトをとかして食べようとまぜまぜしたら、
暑いくらいと思っていた気温も以外と低めだったのか
氷がまったくとけず、ソフトクリームが氷にくっついてしまって
かえって食べにくくなってしまい目論見失敗。

お味はもちろんおいしいです♪ 次はいつも通りコーンにしよう!





*マッサージについてはPulama Field(プラマ フィールド)のカテゴリをご覧下さい。
おいしい話 小布施.東御.白馬.上田.軽井沢 | コメント(0) | トラックバック(0)
 | HOME | Next »